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当社はご入居者の皆様が、居心地の良い環境の下で、快適にお過ごし頂けますよう時代に合った住まい作りを心掛けております。
ご入居期間中、安全で快適な生活のために、皆様とのコミュニケーションを図り、皆様の立場に立った業務に社員一同精一杯努めてまいりますので、皆様におかれましても共同生活をする上でのルール・マナー遵守を心掛けて頂き、ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
お気付きの点やご意見等がございましたら、当社担当者にお申し付け頂ければ幸いに存じます。
今後とも末永くお付き合い頂きたく何卒宜しくお願い申し上げます。 |
マンション・アパート共同住宅でのルール・マナーについて |
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ゴミの出し方(ゴミの分別は、住み良いマンション作りの第一歩です) |
ゴミは自治体指定の分別方法、指定日時にしたがって出してください。
市区役所に電話するか、インターネットで「自治体名+ゴミの出し方」で検索してください。 |
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違法駐輪・違法駐車(当社担当者が、定期的に巡回をしております) |
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自転車・バイクは当社指定のシールを貼り、指定場所に駐輪してください。
シールが無いものや、指定場所以外に駐輪されているものは撤去・処分されます。(費用実費負担)
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※指定シールご入用の方は、当社までお問合せください。
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当社管理駐車場におきまして、無断駐車、違法駐車が発覚した場合は、罰金金参万円を申し受けます。
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ガスの開栓には必ずご本人の立会いが必要です。大阪ガスに連絡して立会日の調整を行いましょう。
当日開栓は受け付けてもらえないので注意が必要です。 |
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関西電力へ連絡して、開栓の手続きを行って下さい。連絡後、分電盤(ブレーカー)のスイッチをオンにしてください。
電気温水器のあるお部屋の場合、深夜電力を利用するため、
使う前日までにブレーカーと電気温水器のスイッチを入れておいて下さい。 |
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最寄の水道局に連絡して開栓手続きを行ってください。
元栓は建物周辺や玄関横のメーターボックスにある場合がありますので確認して開栓してください。 |
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NTTに連絡して移転手続きを行ってください。 |
当社では営業時間外の緊急用ダイヤルを設けております。
営業時間外に緊急対応できる内容は次のものとさせて頂きます。
■電気:停電 ■ガス:ガス漏れ ■水道:漏水・断水(ポンプ異常等)
こちらの内容以外のご用命は、営業時間内に当社までご連絡をお願い致します。 |
緊急対応時の出張費や修繕費に関しては、原則ご入居者様の実費負担となります。
出張費は下記の表をご参照ください。(修繕費につきましては内容によって異なります。)また、設備の不具合につきましてご入居者様の故意・過失によるものと判断した場合、営業時間内外に関わらず、出張費・修繕費はご入居者様の実費負担となります。 |
例T:トイレの詰まり、排水不良
例U:清掃不良による設備不具合
例V:鍵の紛失等による開錠
例W:ガラスの破損、など
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尚、建物設備の異常、劣化等による不具合の場合には、費用は貸主負担となり、ご入居者様が費用を負担する事は一切ございません。 |
ガスの緊急時 |
大阪ガス(24時間救急対応)
TEL:0120-7-19424 |
電気の緊急時 |
関西電力(24時間救急対応)
TEL:0800-777-8043 |
停電・断水・漏水の緊急時 |
営業時間外専用ダイヤル
TEL:0120-110-707 |
鍵の紛失等の緊急時 |
鍵の救急車ほか
TEL:0120-06-9999(参考) |
不審者の通報 |
警察署 TEL:110番 |
火事・不審火の通報 |
消防署 TEL:119番 |
訪問時間 |
出張費(税別) |
当社営業日の午前9時〜午後6時迄 |
8,000円 |
午後6時〜午後9時迄 |
12,000円 |
午後9時〜午前12時迄 |
18,000円 |
午前12時〜午前9時迄・当社定休日 |
25,000円 |
ご解約される場合は、下記より解約通知書をダウンロード、印刷後必要事項をすべてご記入・ご捺印の上、明け渡し1ヶ月以上前に当社まで事前連絡をして頂いた後にご持参もしくは、ご郵送下さい。
印鑑漏れ等、1日でも手続きが遅れますと、次月の家賃等の費用負担が発生いたしますのでご注意下さい。 |
【送付先】
〒661-0035 尼崎市武庫之荘2-3-3 ART BLDG.2F
株式会社 アートハウジング
TEL 06-6436-2222 FAX 06-6436-2422 |
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