株式会社アートハウジング
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  〒661-0035 
  尼崎市武庫之荘2-3-3
  ART BLDG. 2F・3F
【営業時間】9:00 -18:00
  (祝日)10:00 -18:00
【定日】水・日曜日

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オーナー様へ

建物管理

管理コストの最適化は資産価値向上の第一歩です
消防設備、建築設備やエレベータなどの定期的な保守・点検・清掃は、入居者様の安心・快適を確保するだけでなく、 賃貸経営において資産価値の維持・向上のためには必須であり、継続的な支出を抑えROI(投資利益率)を最大化する上で非常に重要な要素です。アートハウジングではほぼ全ての定期保守を内製化しROIに貢献しています。
管理コストの分析・最適化(管理受託時、随時)
建物の維持管理にかかるコストを精査し、
ランニングコストを必要最低限に抑えます。
日常清掃及び定期清掃業務
共用部分の清掃・駐輪場・駐車場・ゴミ置場の整理清掃等と、定期的に大掛かりなワックス掛け等を実施し、マンションの末永い資産価値の向上に努めております。
定期点検・法定点検の実施
当社は、消防設備機能点検・エレベーター点検・受水槽、高架水槽の清掃、水質検査、電気設備・給排水設備の点検及び行政への届出を行いますので、オーナー様のお手を煩わす事はございません。
消防設備法定点検
連結送水管耐圧試験
機械式駐車場点検
特殊建築物点検
浄化槽清掃・点検
各種ポンプ点検
建築設備法定点検
電気設備点検
共用設備の日常点検(管球交換等)
入居者様に快適に暮らして頂ける様、巡回時に管球類等の点検・交換を行います。