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当社は、オーナー様の大切な財産である物件の質、即ちメンテナンスの行き届いた建物自体の価値と、優良なご入居者との契約による高い入居率の確保をいかに長期的に行うかを考えて、オーナー様にご提案させて頂いております。
物件の特性を生かし、建物が古くなったからといって決して価値を落とすことなく、ニーズに合ったご提案をし、その都度、入居者様に評価される状態を作り続けることが、当社の管理の役割だと考えております。 |
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入居者様は、入居申込みと同時にアートハウジング並びに家賃収納の提携先である信用調査会社が、ご入居者様の信用調査を行います。調査を行う事により、不良入居者の入居を防ぎ、オーナー様の安心へ繋げていきます。 |
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家賃未回収を未然に防ぐ管理ノウハウと、独自の督促により毎月定日にオーナー様へ家賃を送金致します。 |
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入居者様、近隣住民等からのクレーム・問合せは、24時間昼夜を問わず受け付けており、「水漏れ」「漏電」「ガス漏れ」といった夜間の呼び出しにも、専門スタッフが待機して、いつでも対応が出来る体制を整えています。クレームの内容は、非常に多岐にわたりますが、経験豊富な当社の専門スタッフが、迅速かつ丁寧に対応致します。 |
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共同住宅に入居するに当たり、ルールを遵守する事は当然ですが、騒音・時間外のゴミ出し、共用部に私物を放置する等の、ルールを守られないご入居者様に対して、入居中のルールをいかに遵守してもらうかも重要な管理の一つです。 |
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随時、入居者様のご契約内容の確認(職業等の変更・保証人の確認)を行っております。
ご入居者様の近況を確認する事により、コミュニーケーションを計り、不都合な点や、お困りごとがないかを尋ね、長期契約に繋がるよう努めております。 |
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入居者様からの解約を受付けて、当社が責任を持って退去立会いを行います。
国土交通省発行の「原状回復をめぐるトラブルとガイドライン」に基づいて故意過失による補修箇所のチェックを行い、故意過失に関しては、入居者様に費用負担請求を致します。 |
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