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住まいへのこだわりを形にしたデザイナーズリフォーム |
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●競合物件との差別化を図り、他とは一線を画したデザイン性の高いプランをご提案します。
●生活の導線に配慮した設計、調和のとれた内装、実用性の高い設備等、時代のニーズに合った飽きのこない空間作りを心掛けています。
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外観や外構のデザインも物件の印象をUPするために重要です。
建物自体の外観やデザインが良く、アーチやアプローチ、植栽など外構が整っている物件とそうでない物件では、言うまでもなくエンドユーザーは前者を選ぶはずです。重要なアピールポイントです。
例えば、アートハウジングではこのような提案をします。
■アーチ
道路と建物敷地が始まるアプローチ部分との境に設置することで、物件をより格調高く見せる効果が望めます。
■アプローチ
単なるコンクリートやアスファルトではなく、インターロッキングやタイルなどを敷くことで高級感が醸し出されます。
■エントランス
入居者様や来訪者様をお出迎えする、いわばマンションの顔です。
絵画や調度品などをセンス良く配置することで、高級感が出ます。
■植栽
アプローチやエントランス付近には低木と中高木を組み合わせることで、圧迫感を軽減しながら格調感をアップ。隣地との境界部分にはプライバシー保護中木・高木を配するのが効果的です。
■花壇
四季を感じさせることで入居者様や来訪者様の心を和ませる効果とともに、建物の外壁とマッチした花を植えることで建物の質感も高める効果が期待できます。
■駐車場
ライン塗装・パーキングブロックの設置・ネームプレートの設置など、利用者の使いやすさと美観を考えたご提案をします。
■駐輪場(バイク)
様々な世代の方が利用する事もあり、乱雑になってしまいがちです。区画割りをする、サイクルラックを設置する等スペースの有効活用が大切です。また、駐輪場(バイク置場)を新設する場合には、入居者様の生活動線を考え、エントランスとの位置関係に配慮することも重要です。
■ゴミステーション
カラス・野良犬(野良猫)や生ゴミのニオイ防止、またマンションの美観を考慮し、その上で入居者様にも使いやすいものを選ぶことがポイントです。
心地よい空間造りとマンションの美観を保つ事は、入居者様やエンドユーザーに対しての強いアピールになります。
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