※※新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた営業時間変更のお知らせ※※
新型コロナウイルス感染予防に対し、弊社の対策として従業員の健康と安全確保、また新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、以前より営業時間の変更を継続させて頂いております。
営業時間変更中は、オーナー様を始め管理物件にお住いのご入居者様、並びに仲介業者様、協力会社様にはご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒、ご理解・ご協力賜ります様お願い申し上げます。
今後、営業時間に関しては変更になる可能性がありますので弊社ホームページにてご確認下さいますようお願い申し上げます。
【変更開始日】
※継続中
【営業時間】
※10:00 〜 18:00(祝日も10:00〜)
※変更開始日より通常の営業時間となりますが、対応について、今まで通り敏速に対応する事を心掛けますが通常業務を行えるまでの期間はコロナの影響で対応に遅れが生じる場合が御座いますので、予めご了承下さい。
※弊社にご来店の際は、事前にご連絡下さいますようお願い致します。(来店者が重ならぬようお時間調整を行わせて頂きます。)
※弊社にご来店の際、引き続きマスクの着用をお願い致します。
※弊社の対策として、引き続きご来店時に事務所内にて消毒液を設置しておりますのでご安心下さい。
皆様のご理解、ご協力賜りますよう重ねてお願い申し上げます。