※※ 新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた営業時間変更のお知らせ ※※
昨年4月に緊急事態宣言の発令以降、新型コロナウイルスが未だ終結できていない状況であり、1月13日(水)に首都圏に続き新たに政府から発令されました兵庫県を含む7都道府県の緊急事態宣言を踏まえ、従業員の健康と安全確保また新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、下記のとおり営業時間を変更させて頂く事になりました。
オーナー様を始め管理物件にお住いのご入居者様、並びに仲介業者様、協力会社様にはご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。
【期間】
※1月15日(金)〜2月6日(土)
【営業時間】
※10:30 〜 18:00
※期間は変更となる場合がございます。(弊社HPにてご確認下さい)
※緊急の場合は、今まで通り敏速に対応する事を心掛けますがコロナの影響で対応に遅れが生じる場合が御座いますので、予めご了承下さい。
※弊社にご来店の際、マスクの着用をお願い致します。
※弊社の対策として、ご来店時に事務所内にて消毒液を設置しておりますのでご安心下さい。
皆様のご理解、ご協力賜りますよう重ねてお願い申し上げます。