株式会社アートハウジング
サイト内検索:
 
オーナー様へ
仲介業者様へ
入居者様へ
リフォーム
 
管理物件のご紹介
アートシリーズ
アートパーク
 
お問合せ

  〒661-0035 
  尼崎市武庫之荘2-3-3
  ART BLDG. 2F・3F
【営業時間】9:00 -18:00
  (祝日)10:00 -18:00
【定日】水・日曜日

メールフォームはこちら
 
 

※※新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた営業時間変更のお知らせ※※

新型コロナウイルス感染予防に向け政府から発令されておりました緊急事態宣言が、令和2年5月21日(木)に近畿1府2県に対し解除された事に関し、営業時間を下記日程で変更する運びとなりました。

営業時間自粛期間中は、オーナー様を始め管理物件にお住いのご入居者様、並びに仲介業者様、協力会社様にはご不便・ご迷惑をお掛け致しましたが、従業員一同、ウィルスに屈することなく業務を行えた事に関し皆様に感謝申し上げます。

また、今後ともご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。


【変更開始日】

※5月25日(月)〜


【営業時間】

※9:00 〜 18:00(祝日は10:00〜)


※変更開始日より通常の営業時間となりますが、対応について、今まで通り敏速に対応する事を心掛けますが通常業務を行えるまでの期間はコロナの影響で対応に遅れが生じる場合が御座いますので、予めご了承下さい。

※弊社にご来店の際は、事前にご連絡下さいますようお願い致します。(来店者が重ならぬようお時間調整を行わせて頂きます。)

※弊社にご来店の際、引き続きマスクの着用をお願い致します。

※弊社の対策として、引き続きご来店時に事務所内にて消毒液を設置しておりますのでご安心下さい。


皆様のご理解、ご協力賜りますよう重ねてお願い申し上げます。