株式会社アートハウジング
サイト内検索:
 
オーナー様へ
仲介業者様へ
入居者様へ
リフォーム
 
管理物件のご紹介
アートシリーズ
アートパーク
 
お問合せ

  〒661-0035 
  尼崎市武庫之荘2-3-3
  ART BLDG. 2F・3F
【営業時間】9:00 -18:00
  (祝日)10:00 -18:00
【定日】水・日曜日

メールフォームはこちら
 
 

募集要項(施工管理)

 

 

 

プライベートも大事にしながら

きちんとキャリアアップできる環境です!

 
当社では、賃貸マンションの管理からリフォームまで幅広い分野で、
お客様のパートナーとして厚い信頼を頂いています。
当社の自慢は、社内の雰囲気とチームワーク。
性別関係なく、営業と事務の職種の垣根もなく、
皆が楽しくイキイキと仕事をしています。
 
一丸となって仕事に取り組むため、
人間関係も抜群で、明るい雰囲気の漂う職場です。
 
今回は、そんな当社で働く事務の募集!
 
初めは覚えることも多く大変に思うこともあるかもしれませんが、
慣れてきたら、効率よく楽しく仕事を進められるようになります。
 
誰かをサポートするお仕事は、やりがいも十分です!
仕事もプライベートも充実させたい方にピッタリ。
メリハリをつけて働ける環境です。 
 
 
オフィスは武庫之荘駅から1分の好立地。
女性スタッフが多いオフィスで、社内も明るいです。

社内行事も充実しています。
職種事務STAFF ―正社員・パートタイム―
仕事内容■簡単なデータ入力、資料作成、電話・来客対応等。

【具体的には】

不動産業の事務として、幅広い業務をお任せ致します。

◇入居者様・オーナー様・仲介業者様からのお問い合わせ等の対応

◇データ入力、写真・書類等の整理

◇物件資料・契約書・見積書等の資料作成

◇材料の発注

◇顧客管理

◇銀行処理

◇ポータルサイト等への物件登録

◇損害保険・保証会社等への登録・更新・解約業務

対象となる方

一般・営業事務経験がある方大歓迎

(リフォーム・賃貸売買・不動産管理系いずれかの経験があれば尚良)

【具体的には】

◎Excel、Wordを使用できる方

◎丁寧で誠実な電話・来客対応ができる方

◎コミュニケーション能力に自信がある方

◎誰かに頼られたりサポートするのが得意な方

◎「自分の仕事はここまで」と線を引かず、

みんなで助け合って仕事ができる方

◎さまざまな物事に臨機応変な対応ができる方

◎長く勤めて下さる方

勤務地兵庫県尼崎市武庫之荘2-3-3-3F
アクセス阪急「武庫之荘」駅 徒歩1分 ※駅北改札を出て、ローソン前の 交差点を左に曲がればスグです。
勤務時間

【正 社 員】

9:00〜18:00(祝日10:00〜18:00)

【パートタイム】

9:00〜17:00(祝日10:00〜17:00)

給与

【正社員】 月給20万〜35万円 ※試用期間3ヶ月は月給18万円

【パートタイム】 時間給 900円〜1,300円

休日休暇

完全週休2日制(水・日) その他当社カレンダーによる GW・夏期・年末年始 有休・慶弔・特休 年間休日105日

待遇・福利厚生

昇給

賞与年2回

交通費全額支給

昼食代支給

社会保険完備

資格手当(宅建/月2万円等)

食事会

レクリエーション

◎オンとオフのメリハリがある社風です。

会社でお弁当を用意するなど、働きやすさ抜群です。

連絡先06-6436-2222